hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

シゲキアンナイト

太。ちょいseason4
暴☆夜
アバレアンナイト作/演出 ゴブリン串田
下北沢空間リバティ


いやぁ洗練されきてる。
キターッ!的な
なんか癖になりそうな、あらたなジャンル的な
褒めすぎ??
いえいえ、ホント面白かった。
season3からさらに勉強している。
観る人たちを大切にしている。
なんかあたたかく、こちらも裸になって客席にいられる的な。
お品書きも舞踏などでは定番なんだけど
コントにもあっていいよね。
ちょっと笑い休めに的にちらっと見るとまた面白い。
ゴブさんすごいよぉ。
しかし、馬渡直子さんがまた凄いんです。
前回も目を見張るオーラがギラギラ
今回は
佐竹海莉さんといい具合にギラギラ対決してました。
あの配役というか、キャスティングも最高的です。
無駄がないですよ。
すごく芸術的。
きれいなもの、…なもの、きちんとみせてくれている。
15日までやってますよ♪
次も観に行っちゃおう!!
8月ですね。