hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

七五三

おめでとうございます♪
今日は土曜日だったので
その日にお祝いした方々も多いのでは?


しかし今日はなが〜〜〜〜い一日でした。
面白い一日でもあったのね。
ちょっとした打ち合わせに参加させていただいて
それから会社へ戻って仕事。
そして観劇、飲み会

ね!?
でしょ!!
今日の観劇は
グワイニャオン
『女女女ニョニョニョ/Tポーズお願いします。』
の2本立て。
といっても一つの作品と思ってもいい感じなのですが
佐竹海莉さんがまたいい味出してて
ひょぇ〜〜っ!彼女何者なの??感が、私の中で蠢く。
そして自分の至らなさに奈落の底へ(ではないけど)
なんかね、
あひゃ〜なんですよ。
やっぱり場数って必要。
さてはて、
話変わって
今日手に取った小説でも衝撃受けて
どうしましょ、自分!!って鞭打ちたい気分です。


そうそう、大塚だったのでそのまま都電で王子へ
王子小劇場で観劇していたグループと合流
そして飲み
楽しいなぁ〜
でも楽しさに溺れていると…
潜水上手になっちゃってますね。キャハッ