hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

もうikuかと思った

お疲れです。
ホントなんかお疲れです。
はなムスび公演よりお疲れです。

でも楽しかったです。
みなさんホントありがとうございました。
今日は、会社でふと自分の手をみると「まっ黄色」ありゃりゃ。。。
なんじゃぁ〜〜〜って感じ。
でも、お昼休みに昼寝をしたら少し回復。
こういうとき、魔法のアイテムとか薬草使えれば良いのにね!!


夜は、本当は昨日会う予定だったTちゃんとお食事。
23日はカラオケ行こうね!!って1カ月くらい前から約束してた。
なので、一番初めにライブのこと相談したんだっけ。
快く「やりなよ!」って言ってくれたTちゃんにも感謝。
ホントはカラオケの予定だったんだけど
ちょっと私ごとで、早く帰らねばならずお食事だけになってしまいました。
ルミネエストの7Fの韓国料理店で食べた!!
いつも食べないニンニクも食べた!!
あ〜
で、なんか気持ちが…
赤羽スタバでコーヒージェリーフラペチーノを買って帰りました。
新宿駅での別れ際、Tちゃんが肩揉んでくれて…
それがすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく気持ちよくて、吐きそうなくらい気持ちよくて
疲れていることを実感しました。
日曜はリフレとボディー両方かなぁ♪
自分にご褒美♪