hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

忘年会

トムプロジェクトの忘年会というか交流会に参加してきました。
今年で、4回目(途中何年か不参加)ですね。
トムプロジェクトのトムトムクラブというファンクラブがあって
その会に入ったのは、たしか「狐狸狐狸ばなし」のケラさん演出(1回目)を観てからですね。
それから、「カラフト叔父さん」で感動して泣いて…
もうかれこれ6年くらいになるのかな?
なんか、すごく温かくて、家族みたいなプロジェクトなのですよね。
作品自体も心温かい作品揃いで、押しつけも無くとても楽しめます。
そんな、スタッフ、役者、そして観客…な交流会。
みんなとても芝居に熱くてとても勉強になりました。
今日は、私の大好きな女優さん冨樫真さん、下條アトムさん、高橋長英さんと錚々たる方々と一緒に飲んで食べて笑って、しかもみなさん芝居の話に目が輝いて、すごく充実した時間となりました。


ついでに、東京イボンヌの宣伝もさせていただきました。
第四回公演「シューマンに関すること」
公演日程:2010年3月9日(火)〜14日(日)
劇場:サンモールスタジオ (新宿御苑駅近く)


主宰で、作・演出をする福島真也にぜひ本を書かせてあげてください。
…とは、言えなかったのですが…
じつは、言いたい!!
中津留さんとはまた違った若手の有望株だと信じています。
よろしくお願いします。