hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いいねぇ。

渋谷クロコダイルにて
劇遊舎SO-TO最高DELUXE プレゼンツ〜
   総天然色歌芝居
『キャバレースワンの涙〜路地裏に咲いた紅い花〜』
  

行ってきました。第2部にお邪魔しました。
私が芝居を復活するきっかけを作ってくれた劇団でもあります。
(笹塚でご一緒したのはもう何年前???)
「SSD」
歌がメインでお芝居もありで、
もちろん演奏は生バンド
いつも山下泉先生の表情を観るのが好きなのですが。。。
挨拶もせずにそそくさと帰ってしまいごめんなさい。
終わったのが11時近くだったので
明日仕事もあるしとっとと会場を出ました。
けんじさんには挨拶できたけど…


今回は道弘さんのソロに涙ですよ♪
いいわぁ。
瑠奈ちゃんも夜のステージに立てる年になったのねぇ〜
Fさんは相変わらず完璧すぎて、すごい。
千春さん、次回のマルホラは行けそうです。
けんじさん、はまり役!!ヨォッ!
直美さんまったく変わっていない!
華子さん、ボンキュンボン!!
キャバレースワンの涙は本当に時間がとまっていますね。
恐ろしいやぁ(笑)


明日もありますのでお時間がある方は行ってみると良いですよ。
第一部
Open:17:30 Start: 18:30
第二部
Open: 20:30 Start: 21:30
料金等、詳細はHPを見てね。