hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やっぱすごいよ

続けて行くというエネルギー
すごいと思う。
ライブハウス渋谷クロコダイルにて
SSD
キャバレースワンの涙
月光の下で朝食を
行ってきました。
本当にお世話になりました。
あの時、笹塚ファクトリーの公演
「道化師たちの夜更け」
に参加していなかったら…
今の私は絶対にない!って感じです。
いや、あったかもですが。
そんな仲間と言うか先輩や後輩たちが
今も続けているこのライブ!!
良かったです。
色々な思いをしながらみました。
バンマスの山下泉先生なんてまったく変わってない様に思えました。
ちゃんと歳を重ねているのだろうか??
いや、ステージに立っていたみんな昔より若く見えた!
私も負けずにやるぞ!
ってね
やばっ。喉がいたい。。。
急に寒くなったし気を付けなければ。