hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

映画と芝居と蕎麦

うふふふ

やっぱり素敵なオダギリジョー
でも最短距離として10m以上離れていたかな(笑)
だって近い席が取れなかっだもん
最近目も悪くなってねぇ〜
ひゃぁ〜〜
映画「深夜食堂」舞台挨拶付
見てきました。
丸の内東映
しかも2回
ま、同じ屋根の下に居られたからいいよね!
映画面白かったし。
田中裕子がすごい!とストーリーとかぶっ飛んじゃったんですけど。。。
ぅん、すごい!!
ぴあの出口調査に答えました♪100点!!
その後、
新宿ゴールデン街劇場
劇団東京乾電池
岸田國士ふたり芝居3本立て』観劇
ものすごく面白かった。
セリフのきれいさとか
舞台美術とか
1時間10分であれだけ濃く楽しい芝居が観られて良かった。
今でも十分に楽しめる岸田國士作品
いいよね!!
しかも乾電池の団員さんたちのあの味がすごくマッチしているんですよ。
その後、映画館から一緒に楽しんでくれたレイコさんと
以前から行こう行こう〜と言っていた
大庵
メニュー悩むのも面倒なので大庵コース(笑)
美味しかったぁ〜
もちろんお酒も美味しいわけです。
美味しく食べられる幸せを噛みしめながら
楽しい一日が終わりましたとさ。