hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

流行りなの?

今日は久しぶりに土曜休み♪
家のこととかすればよいのだけど
結局、芝居観て来ました。
その前に新宿プチぶらしてきました!!
ランチは丸井5FのCOOKCOOPで
お豆の入ったポロネーゼ
ドレッシングがすごく美味しかった、
また是非行ってみよう。


そして
劇団俳協12月公演『ZIRAIYA』
観劇しました。
はなムスび 第2回公演に客演していただいた
滝野洋平さんも出演。
家老として前半ちょっこっと出演、あとは影武者出演!??
ご挨拶せずにごめんなさいでした。
2時間30分は長かったです。
というより、今、流行っているのかな?
あーいう芝居。
昨日の、つか もそうでしたが
きっと、来週観るアニマル王子も そうだと思う。
殺陣アクション、ダンス、ドラマ…
俳協のみなさんは、セリフ芝居が上手いので
わざわざ殺陣やらなくても、って感じがしました。
あそこのホールだとどうしてもダンスも小さく見えてしまって、
客席下からセリフが聞こえた時には目が覚めました。
明日まで公演中。


さて、やれることやらねば。