hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

渋谷クロコダイル

劇遊舎SO-TO最高DELUXE
キャバレースワンの涙
〜窓の外に流れが見える〜
脚本・演出/池田義一
構成/劇遊舎SO-TO最高DELUXE
音楽監督/山下泉
全部で何曲あったのでしょう??
すごいわぁ。
池田先生のあのどくとくなアンサンブルありで
とても楽しかったです。
みんな芸達者だものね!!
しかし、毎回観るたび楽しみにしているのが
山下先生の表情なのです。
もう必見!!ほんと楽しいから♪
次はいつのなかしら?


それより、池田先生が書き直している脚本
お待ちしています。
本当に手放しちゃって良いのかしら。
演出は志乃ぶさんか私がすることになると思いますが。
小屋押さえなくちゃ。
曲はゆうごさんに頼もうかな。。。
風邪ひいている場合じゃないですよね!!