hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

Y.T.P

という、集まりに参加!!
芝居好きの集まり。
次は何に行こうか?とか、これ面白そう!とか
チラシを持ち寄ってあ〜でもこ〜でも…
とりあえず、私は以前から気になっていた、ロリータ男爵を観に行くことにしました。
しかも気になっていたものの再演。6月にね。
なんか、それだけでウキウキしますね。


とりあえず、予定を書いておこう〜♪
(これはY.T.Pとは関係ないで個人的に楽しむのが目的)
22日に「どん底」ケラさん シアターコクーン
23日に「嫁も姑も皆幽霊」劇団NLT 北とぴあ
24日に「焼き肉ドラゴン」鄭義信 新国立小劇場
27日に「飛ぶ痛み」キリンバズウカ 王子小劇場
28日に「たまとカラオケ」パセラ 新宿区役所
29日に「蛙の会」マツダ映画社 綾瀬
30日に「金魚」玉川奈々福 浅草木馬亭
1日に「コーヒー入門」劇団東京乾電池 ザ・スズナリ
3日に「元禄ハムレット」劇団アニマル王子 武蔵野芸能劇場


さて、どれが一番私のお気に入りになるのかなぁ??
しかし、演目バラバラいったいどんな趣味?って感じかな?


明日は「超ケロロ軍曹3 ケロロケロロ 天空大決戦であります!」を一人で新宿で見てきます。はぁ。。
そういえば、プレス会見見に行ったっけ。。。最前列で。秋葉原にね。
ホントは劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 とか
しんちゃんとか見たかったのだけど。。。
前売り使わないとね。。。。