hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ケロロみた。

仲間、友情。。。涙無しでは見れない映画だ!!
エンディングの曲が良かった。
サンライズだからできるあの迫力!
いいねぇ。楽しいねぇ。
ガンプラだねぇ。
しかも「無駄!」というセリフが多くて笑っちゃったね。
(早く無駄vsオラオラが読みたい)
しかも朝一の映画館は何か気分がいいねぇ。
朝から異空間に連れ去られたようで。。。
でも、ケロロだからお子様たくさんいて
今日2回目とか3回目とかリピーターさんが多かったみたい。
これ、重要だよね。
ファン増やさなきゃ(笑)


以前、こんな私でも追っかけがいてね、
私の行く先々先に行って、待ち構えていてくれたの
なぜに私の予定が漏れている??
でも、率先して仕事手伝ってくれるのですよ。
ラジオの街頭生中継のディレクターやっていた頃
(女子プロの雑用していたという男の子)
毎回アイドル呼んで、薬局の店頭で歌ってもらってた。
でも、そのアイドル目的じゃないのよね、、、
んん〜
そういうファン大切にするべきでしたね。イヤしていましたが。。。
今頃何しているのかな?


これからもっともっといろいろ広げて行きたいなぁ。楽しくね!!!