hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

脚本ワークショップ前期最終回

北とぴあ演劇祭
脚本ワークショップも
今日で、前期終了!!
今年は先生のアクシデントもあり、いつもより2回プラスの全8回の講義となりました。
今日はその仕上げとして、ミニ発表会。
とても楽しく、書かれた脚本がこのように芝居になるんだ。って実感・体験できたと思います。
来週からの後期がとても楽しみです。
今日は、前期最終回ということで、いつもアフターに参加されない方々も参加してくれて
とても楽しかった。
隣では、今、王子小劇場で公演している
キリンバズウカさんたちがいて
なんか面白かった。
その次の公演は
ムスコ然りな座長、イボンヌこと福島氏率いる東京イボンヌの公演です。
ぜひとも応援したい。
もし、観て何か言いたいことあれば是非私に行ってください。
代わりに主宰兼脚本・演出へ直に伝えますので!!
詳細は
PCの方は右側リンクよりお願いします。


東京イボンヌ第3回公演
『喫茶シャコンヌ
2009年7月15日(水)〜20日(月・祝)
劇場@王子小劇場
それは
瀬戸内海に浮かぶ
小さな島の物語

兄と妹の営む"喫茶シャコンヌ"は
連日多くの客で賑わっていた

妹の奏でるヴァイオリンの旋律に
人々は酔いしれた


【CAST】

秋定里穂
銀座吟八
杉本輝昭(夜想会)
石田迪子
杉山夕(u-you.company/アフリカ座)
飯島倬(Team 紅)
鈴木克昌
山口ゆかり
斎藤匡
矢澤勇輝
リリー

ヴァイオリン奏者 岩木亜悠子


【STAFF】

作・演出/福島真也
空間演出・映像/小林世界
制作/渡邊美奈子
制作助手/柴山祐満
舞台監督/伊藤清
照明/梅津佐知子
音響/牛若実(UCーWORKER)
宣伝美術/小林世界


【タイムテーブル】

開演時間となります。

7月15日(水)14時30分/19時30分
7月16日(木)14時/19時30分
7月17日(金)14時/19時30分
7月18日(土)13時/18時
7月19日(日)13時/18時
7月20日(月・祝)13時/17時


【チケット】

前売り2800円/当日3000円(日時指定・全席自由)