hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

どーもどーも

今日はなんか座っていない一日と言うか…
甘いもの食べすぎた(笑)
お昼すぎ会社を中抜けして
北とぴあ演劇祭参加者大募集チラシを折り込みに
明日、初日を迎える
劇団チョコレートケーキ
新宿サンモールスタジオへ
きたく子ども劇場のOさんとお邪魔しました。
Oさんの手際の良さと言ったら…
すごいわぁ。
きっと私の倍折り込んでいると思うの。
制作の菅野さんの仕事ぶりも見事だし、、、
見習いたいです。
日澤さんと古川さんにもわざわざ挨拶してもらって…
なんか私、パニック??(でもないけど)アタフタ
なんか「どーもどーも」で
きちんと挨拶返せてなかったですよね。
ごめんなさい。
…というわけで、
公演を観た方々に北とぴあ演劇祭を知って欲しいです。
私は来週観に行きます!!
そして、帰り道ビル越しに見えた桜の花が綺麗過ぎて
新宿御苑に寄ってみたいね、なんて
…人が多い!!
アルコール持ち込み禁止なので荷物検査とかあるし、
脇に見事に咲いていた桜を観て新宿駅まで歩きました。


会社へ戻り、見本のアイスクリーム食べたり…
で、一時帰宅
ビデオカメラを持って北とぴあ
ゲネを見せてもらいました。
ん〜〜
明日と明後日の計4回公演。
本番がどうなるのか楽しみですね。
みんなセリフは入っているんだけどなぁ。
その後、近所の中華屋さんで3杯もビール飲んで
久しぶりの王子、良かったなぁ。
明後日は会場でお手伝いします。
当日券あります。
北とぴあ演劇祭NEXT
旅がはてしない