hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

宣伝いろいろ

秋は観たい芝居がたくさん!たくさん!!
ナイロンがあり、瀕死の王様も行くし…
自分の関連するのもあるけれど、
仲間・知人の出演する芝居もたくさんあります。
で、宣伝。


まずは矢羽々昭幸(やはばてるゆき)さん客演舞台の宣伝!!
劇団アニマル王子第10回公演
近松:ジュリエット女庭訓』
【原案】
妹背山婦女庭訓(近松半二 他 作)
ロミオとジュリエット(W.シェイクスピア作)
【出演】
矢羽々昭幸/河合優/ぜん/近藤直子/八木岳/工藤竜太/高城ようか/佐竹海莉/KING/井家久美子/宮迫奈緒美/三熊こうすけ/市原ユウイチ/DOS♂/ゴブリン串田/佑怜音/轟ひろた/バルボーニ谷口/大西望/平澤さやか/山川朋美/大山チカ
【脚本/演出】
松野正史

[日時]2008/09/26(Fri)⇒2008/09/28(Sun)
[場所]武蔵野芸能劇場
JR三鷹駅から徒歩1分。駐車場はございません。
[料金]前売2000円当日2200円
[開演時間]
1.26日19時より
2.27日14時より 3.27日19時より
4.28日13時より 5.28日17時より
*開場は開演の30分前となります。
[チケットの御予約方法]
1.お名前 2.枚数 3.希望日時 4.連絡先を明記の上(yahabamaniax@yahoo.co.jp)までメールしてください


前回は、「ぐるぐる溺れ」楽日の翌日から稽古に入り本番に臨んだという矢羽々さん。今回はたっぷり最初から稽古に入っているからね…ふふふ。
今回は『近松門左衛門』役とか気合入ってますね。



そして、その前作「元禄ハムレット」公演で客演として大石内蔵助を演じていてすっかり、しっかりファンになってしまった、
古川健(ふるかわたけし)さん!!が客演する公演。

15th anniversary
劇団創設15周年記念公演・第2弾!
新宿 シアターサンモール公演
ZIPANGU Stage vol.31
『リ メ イ ク』
2008年9月26(金)〜28日(日)
上演日程
26日(金)19:30
27日(土)14:00
27日(土)19:00
28日(日)13:00
28日(日)17:00
(開演時間は毎日異なります。ご注意ください)
CAST
新田正継
沢久美
佐土原正紀
キム木村
西薗優
村上健司
宮本ゆるみ
はなたろう

大沼竣(Marmoset)
村岡あす香(KUSARE芸道R)
目次里美
井吉惟成(Gaia_crew)
古川健(劇団チョコレートケーキ)
さとう波子
林摩耶
柿沼照継(劇団居酒屋ベースボール)

中里圭太

料金
(全席指定券)
前売 3000円
当日 3300円
学割 2000円(要・学生証)


詳しくは劇団HPまたは、私まで連絡いただければ取次ぎしますよ〜v


本当は北とぴあ演劇祭開催中で…。
生き抜きも必要ですよね♪


さて、早く書き上げなくちゃ!!男三人芝居。
今度の水曜は、はなムスび の集まりもあるしね。
仮タイトル決定!!なんかわくわく楽しみですよ!!
第2回公演以降「ぐるぐる」という言葉がやたらに耳に付くように
第3回公演のタイトルも絶対に流行るのでしょうね。
そんな予感〜〜〜♪♪