hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

禁断症状

まったくまったく
観劇予定が入っていない。。。
今まで家に居られなかった分やることやらねば!と思うのだけど
ついだら〜りとしています。
そうなのです。先日いろいろ『はなムスび』に関するご意見を沢山の方々からいただきまして、「おばちゃんが、こんなことしてるよ」って売りをしたら?というのがありまして、私的には「ハッ!!?」としました。そうか〜自分もうおばさんなんだ…。関西の元気なおばちゃん集団の劇団?が一時期話題になっていましたけれど、それ同様に「関東の元気なおばちゃん集団」で売り込んでみるのも面白いかもしれませんね。以前、別役実さんが「ママさんバレーがあって何故ママさん演劇がないのか?」ってありましたけど、今じゃボチボチ、ママさん劇団ありますからね。女は強し!!!
 やっぱり演劇を体験してしまうと止められないのですよね。


さて、近日中に映画、劇場版ポケットモンスターと劇場版仮面ライダー電王、観に行く予定です。
いつにしようかなぁ♪