hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

飛ぶ痛み

キリンバズウカ
東京初公演?? 王子小劇場にて
観て来ました。


なるほど、すごい客演?というより
集まった役者さんたち。
選りすぐり、みんな良い顔してる、こなしてる!!
すごいなぁ。
こんな舞台つくりたいなぁ。
というか“はなムスび”と重なった部分も多々有りでしたが。
でも、若いよね。
仕方ないか。
ぜったいに“はなムスび”でしか出来ないことってあるよね。
そんなことを感じながら観てきたのですが、


お客様の状況により、コメディーになったりシリアスになったり
と、作・演出の登米裕一(とよねゆういち)さんが言っていましたが
そんな作品ですよね、
今日の夜の会は、それぞれがそれぞれの場所で笑っていましたがね。
面白かったです。
なるほど、です。
王子小劇場が応援するだけのことがあります。


ぜひ“はなムスび”もそんな作品作りますので、よろしくです。
王子小劇場→大阪→東欧の演劇祭。
そんな目標をもちながら、次の舞台へ向かうことに決定しました。
(座長の独断)
あ、これ“はなムスびブログ”じゃなかったですね。。。


いろいろ観て、勉強して、今後が色々楽しみなのでありますフフフフ。。。


あ、もう一回くらい宣伝しなきゃね
矢羽々昭幸さんが吉良上野介をやるという『元禄ハムレット
劇団アニマル王子 面白そうですよ〜!
みんなでいきましょ〜ねぇ〜!