hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

花火と浴衣

今日は花火大会があちらこちらであるので
赤羽の街に浴衣姿がたくさん見受けられます。
最近は男性の方の浴衣姿も多くなりましたよね。


浴衣をきちんと着こなせると本当に惚れ惚れしてしまいます。
これぞ日本人!!ってな感じで。
私は去年蛙の会の発表会で着た男浴衣しか手元になくて
まさかそれ着て歩けないでしょ??
帯締めてね。一人でできるよ。
せっかく普段雪駄履いているのに、、、、。
今年の蛙の会では学ランに下駄で踊りますよ〜〜〜♪
伊豆の踊子


「愛しています」が言えなくてもがいています。
どうすれば良いのでしょうかね〜
踊り子は語りやすいのですがね〜



さて、先日の渋谷クロコダイルでのS.S.D スワンの涙出演
パワフルな歌声が今も脳裏に流れています。
横内美知代さん。
彼女を歌で送る会の詳細が決まったそうです。
http://www.yokouchi.net/
ご冥福をお祈り致します。