hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

雨が続くと

なんか気が滅入りますね。


昨日は稽古の後懇親会を途中で失礼して、妹(担当:ドラム)のライブステージを聞きに大塚へ
結成10年になるという妹のバンド雪月花。昨日は約3年ぶりのライブ。
練習は結構やっているみたいですけどネ。
みんな結構てんぱってた。。エヘヘ


でも、幾つになっても好きなことが出来るって良いことですよね。
その楽しそうな姿を見るのも、また楽し。


それから打ち上げに加わり、コッチの芝居の宣伝をしたりして、、、
「姉妹してすごいわねぇ」といわれても
ただそれぞれが好き勝手なことしているだけなのでピンとこないのですが


あ〜ノドが痛い。まだ雨だから湿り具合が良いけれど
マスクが離せなくなります。
本番にはどんな声になっているのか
腹式呼吸、発声には気を入れているのですが、それでもノドを酷使しているような、、、
若い人たちの体力についていけないし。。。当り前ですけどね
足を引っ張らないようにしなくちゃね。


舞台の仕上がりが楽しみです。
って、他人事じゃぁないのにね。