hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

これって!??

一番びっくりしたのは本人です。
私がスポーツ系大会で1位を取るなんて
前代未聞。
嵐が来ますよ〜
中野区立若宮小学校と中野区立第八中学校の仲間たち
みんな仲良いよねぇ
私なんか、中2から転校したので卒業していないけど
幼稚園・小学校は一緒だったから
最近集まりに呼んでもらっています。
とても大切な仲間たち〜
そんな同級生たちとまずボーリング大会!(笑)
当時不良のたまり場的に注意されていた
BIGBOXのボーリング場
3ゲーム投げました!
で、で、で、
私はガーターなんか出して
はははは…
でもなんか楽しいぞ
ストライク出た!
スペアとれたぁ!!
って
でもって13人参加しての1位みたいでした。エヘヘ
賞品として
シアトルから一時帰国しているS君のお土産
ニューヨークヤンキースマー君の背番号とTANAKA入りTシャツいただきました♪
その後、
地中海料理ロマーノ
で食事会!
総勢20数名集まりわんさか食べて飲んで楽しかったぁ〜
3次会はカラオケ
もうここまでくるとなんだかわけわかんない(笑)
みんな同じ年というのがなんかおかしい〜