hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

私はまだ何も…

吉永こゆり物語〜あるベテラン女優の軌跡〜
d-倉庫
主演 MIKO
脚本・演出 夢麻呂
マチネで観てきました!!
MIKOさんは、私の後輩なのですが…
同じ土居甫先生に可愛がってもらって
彼女はNYで勉強したりで
現在は、アイドルの振付とか番組の振付とかお仕事しながら
ヤンキースタジアム20XXで踊れる女優として活躍していました。
昨年ヤンキーは一応解散。
今回はMIKO-0512プロジェクト としての公演でした。
全ステージ完売で補助席も出す勢い。
観て分りました。
だって面白いもん。
あの小さい身体から大きなオーラがギラギラ輝いていました。
大女優です。
土居先生がみたらなんて言うのかな?
すごおく喜んでいると思う。
先生の好きなウェストサイドストーリーとか
ちゃんと入っていたもんね。
プログラムにも土居先生の名前があってなんか嬉しかった。

私何してるんだろ…。
構成作家になるには、ここをこうして、、、って教えてもらった事たくさんあるのに
いつも優しい目で時には厳しく
私のダンスに関しては本番直前に舞台下ろされたことも。エヘヘ。
でも、先生の舞台に関する夢とかこうありたい!ってことは
勉強してきたつもりです。今も勉強中だけど。
で、今、活かしているのかな??
早く動かないとだめだよね。
時間ないよね。
なんて最近焦り始めてもいます。
ここ連日刺激受けてばかりだもんね。
多分明日も(笑)
明後日は北とぴあ演劇祭実行委員会なので
なにかしらそこでまず出来ることをやろう!!