hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本多へ

今日は本多劇場へ『イヌの日』を観に行ってきます。


長塚さんは客席で何度かお見かけしています。
今回は美保純さんのお母さんになんか興味が惹かれています。
さて、どんなかなぁ??
芝居観る前のこのワクワク感良いですよね。


それより「禿チビ祭」チケプレ申し込み忘れてた。ケラさんのゲスト日に行きたかったのに
チェックが甘かったかな〜


さて、
昨日の稽古では、私が振付けた部分にOK!が出ましたよ。
きっとhami-nyoを知っている方々が観れば一目瞭然??かしら。
とっても楽しくて一緒に踊ってくれて良いですよぉ!!!


道化師たちの夜更け〜劇団十中八九物語〜
会場・笹塚ファクトリー
12月8日(金)19:00〜
12月9日(土)14:00〜・19:00〜
12月10日(日)13:00〜・17:00〜
チケット・前売3000円


よろしくお願いします。
マイストーリーでご一緒だった方々にはチラシ送付させていただきましたので
もうすぐお手元に届くことと思います。