hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ニンジャの日

ニンニンジャー始まりましたね!!
初回引き込み大成功(笑)
来週も楽しみだわぁ
まぁ、ドライブも面白いから
ニチアサはテレビ前から離れられない!!!
だから早起きして洗濯・掃除終わらせなきゃで早起きになる(爆)
エヘヘ


今日は実家へお昼を食べに
そして早めに帰宅。
昨日オダギリクラスタさんから突然のDM
以前からINU&KERA会場にはいつもいらしているMさん
今回相方さんの都合が悪くなりご一緒しませんか?とのこと
行って来ました(笑)
いつも次回のチケットを買われているので
当然ながら早く会場入りできて良席GET!
申し訳ない。
私はいつもイープラスで買うので100番以降ですから
ゲストは緒川たまきさんと坂井真紀さん
最後にテレビ東京の五箇さん
放映中の「怪奇恋愛作戦」撮影中のエピソードとか盛りだくさん♪
映像監督の話の流れで三木聡さんの話題にも触れ
時効警察」とか「熱海の捜査官」とかの話も♡
ドラマの中の見切れ確認とかグラスのひび確認とか
映像見ながら…
本当にマニアック!??
面白かった。
もう笑いっぱなしの3時間超
Mさんともたくさんお話で来て良かったです。
またきっと舞台挨拶とかで会う機会があるかもです。
ありがとう。