hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マイストーリー★2006『青春倶楽部』

あれからもう1年経つのですね。


このブログを立ち上げたのが
自分なりのマイストーリー2005の日記を残したかったから。
昨年は『家族』が題材。


そして今年は『青春


北とぴあ演劇祭の一企画、脚本ワークショップ受講生が自ら書いた作品に自ら出演もしちゃう!!
という破天荒??なこの舞台!!今年はどんな驚きが生まれるのかしら…


日時 2006年 10月 5日(木)
   18:30開場  19:00開演

場所 北とぴあ つつじホール(JR京浜東北線東京メトロ 王子駅下車 徒歩3分)
料金 500円


是非大勢の方々に観てもらいたいです。
みんな真剣に、でも楽しみながら稽古してます。


みる・でる・つくる
北とぴあ演劇祭http://www.kitabunka.or.jp/data/bunka/engeki.htm

10月18日(祝)の中高生劇団「HEART×KREUZ」の公演を皮切りに
公募団体は10月9日まで18の団体が公演します。
ミュージカルあり、コント風?な芝居あり、翻訳劇あり、オリジナルあり…。
スタンプ集めて、北とぴあ主催の演劇公演の観劇券が当たります。


楽しみいっぱい!演劇大好き!!