hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ〜

北とぴあ演劇祭2012も終盤。
残すは今日をいれて土曜と日曜
動員はどうだったのかな?
今回は13年続けていて初めて公演中止が3公演。
残念だけど、いままで無かったのも不思議と言えば…
今夜私は、実行委員当番で
ねくすとJSG
「窓の無い部屋」で受付留守番
モニターで観劇してました。
演劇って何なんでしょうね。
様々な作品がありますよね。
だから参加団体もいろいろあって当然。
それを見比べることができる演劇祭でもあるのですよね。
やっぱり、来年もマイストーリーと実行委員やろう!
マイストーリー、公演中止にならなかったのが不思議なくらい、
毎年ハラハラしながら稽古してます。
でもね、その時は、私舞台立ちます。
そして、津田さんも出るって…
なんか変だね。
それも観てみたいけど
お客さんがひくだろうなぁ。