hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あたたかい気持ち

北とぴあ演劇祭も後半戦。
今回は多数のお客様にご来場いただき
ありがとうございます。
平均動員数も増えていて
実行委員としてはうれしい限りです。


とうきょう花菜 第10回記念公演
『真夏の松子さん』
北とぴあ演劇祭とともに歩んできた「おばさん劇団 とうきょう花菜」
今回も、公募参加者が入りとてもあたたかい仕上がりになっていました。
構成も良く出来ていて、1時間50分の上演時間が短く感じました。
もちろん、途中「がんばれ!」って声をかけたくなった場面もありましたが
そこは、そこ。また、それを観るのも楽しい。
何といっても、セリフが観客に伝わってくるところが素敵。
ハラハラドキドキな松子さんの人生。
面白かったです。
また、来年が楽しみです。


さて、北とぴあ演劇祭の企画公演も残すところ
我々マイストーリーのみになりました。
稽古は終了。
あとは本番の日を迎えるのみ。
みんな本当によく稽古に励みました。
ぜひ、12日(月・祝) 19:30〜(開場は30分前)
北とぴあ つつじホールへ お越しください。
当日券(500円)たくさん用意してお待ちしています。
上演時間は約60分。
ふらふらっとお立ち寄りください。
きっとその夜は楽しい夢が見られることでしょう。
北区を楽しむ演劇です。