hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

告知

明日2日(日) 12:30〜
JR王子駅周辺及び、北とぴあ前で
北とぴあ演劇祭 街頭宣伝を致します。
各参加団体が演劇祭のチラシ配りをします。
一人でも多くの方々に北とぴあ演劇祭を知ってもらおう!!
と皆意気込んでおります。
ぜひその時間お近くにいらっしゃる方は声かけて応援してくださいね。


また、12日(水)18:30〜北とぴあ13F飛鳥ホールに於きまして
北とぴあ演劇祭 オープニングパーティー
各参加団体が3分の持ち時間内でパフォーマンスしてくれます。
オープニングを観れば、演劇祭の“通”になれますよ!
誰でも見学できますのでぜひお越しください。
交流会などの時間も用意しておりますのでね。


よろしくお願いします。