hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

オープニングパーティー無事終了!

北とぴあ演劇祭 オープニングパーティー
演劇祭参加18団体が、PRを兼ねて3分のパフォーマンスを繰り広げました!!
どこの団体も工夫して、特徴が出ていて楽しかったです。
全部観たくなりますよね。
会場には参加者含め100名以上の方が客席を埋め尽くしていました。
我々、マイストーリー☆2008『恋愛行進曲♪』は、天使の羽根のついたランドセルを背負い、ららららんどせるは〜ててててんしのはね〜と総勢9名で踊りました!!
インパクトのある小学生だ!!
しかもみんななりきっている!!!


本当によくランドセルが背負えましたよね!??
女子は髪をかわいく結ってリボン付けて…
もう少し練習したかったけど仕方ないですね。
公演時にもきっと、見ることができると思いますよ。
ぜひ10月12日観にいらしてください。


さて、いろいろ本番に向けて片付けなきゃいけないことが山ほどあるやぁ〜