hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

Pures「終わらない僕たちの夜」

3日14:00〜於:新宿シアターモリエール


Pures(ピュアーズ)
「終わらない僕たちの夜」


時田貴司さん IKKANさん トクナガヒデカツさん 町田誠也さん
が主宰となって立ち上げた集団?
青春の物語。
スポーツ・歌・ダンス・恋愛…なんでもありの回顧物語。
これから大きくなる劇団かもしれないかな?
応援する価値アリ。状態ですね。
来年の2月には新宿シアターアプルで公演するとか
それにはまだまだやらなければならないこと沢山ありそうだけど
夢があって良いな〜本当に楽しみです。
プログラムに挟まっていたチラシも私がいつも行く劇場系のチラシとは異なるものばっかり。そういう点でも新しい境地をみた!というか、、、帰り際、台本を買ってIKKANさん時田さんはじめ出演者の方々にサインをしていただきました。ありがとうございました。
私も負けずに好きなことしよう!と元気をもらいました!!!