hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

二人芝居

sombreroさんの
イビサの男』
RAFTにて
観て来ました。
sombreroさんんは色々とお世話になっています。
二人芝居を書くことが大好きな方なのです。
それを今回は自ら演じていました。
すごいなぁ。
見習わなくっちゃ(笑)
で、私も図々しく、はなムスび『49』のチラシの折り込みをお願いしちゃいました。
ありがとうございました。
音響・照明はmimitomeの第二次谷杉さんがお手伝いをされていました。
なんかいいですね。
相手役の女性は高校の国語教師とか
たんたんとしているのですが
おもしろかったです。
それから、新宿で衣装をいろいろみて
稽古に。
稽古残りあと何回かな?
指折り数えられるくらいしかないですね、
あ〜〜〜
やっていてだんだん楽しくなってきたかもしれない。
だからきっとお客様も楽しんでいただけるのではないかな?
ぜひ、ご来場ください。
おまちしています。