hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

カムカム

やっぱ松村武さんすごいわ。
それについていく劇団員もすごいけどね。
面白かった。


カムカムミニキーナ
『熊の親切』
中野 ウエストエンドスタジオ
中野から歩いて15分…
だけど地図見てたのにちょっと行き過ぎて
参道の揚げ饅頭食べながら(笑)
新井薬師を通り抜け散策しながら到着!!
天気も良くて気持ちよかったなぁ。
桜の季節はすごいんですよね。
チラシにもあったけど、大きなお世話な話とか
なるほど!
次々に出て来る出来事にドキドキ
で、爆笑!
客席で観ていた八嶋さんの笑い声も輪をかけてる。
ホントみんな役者やなぁ〜〜と感心してしまったりして。
次回公演も観に行こう♪
藤織ジュンも頑張ってたな〜
どんな俳優さんになっていくのか楽しみです。


帰りは、西武新宿線新井薬師前駅から
西武新宿線は懐かしいよねぇ〜
高田馬場経由で新宿通らず帰ったので
金曜夜でもそんなに満員電車にあうこともなかったです。
良かった。