hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

月のうさぎ

って、別にセーラームーンじゃないです。
今日は
新宿シアターアプルにて
カムカムミニキーナ
『ダルマ』
作・演出:松村 武


観て来ました!
2005年の『越前牛乳』以来になってしまいました。
その以前は結構観ていましたが。
ゴールデンウィークとかの公演が多くてなかなか日程が合わなかったのですよね。。。
ちゃんとあるのですよね。ぅん。
今回は初めての1列目(下手寄り)での観劇。
おぉ!
目の前で繰り広げられる戦い!!
でも本当にシアターアプルって観難いです。
幅がありすぎるのですよね。
奥行きもあるのでしょうがなんか幅に負けているような。。。
だから、少し上手寄りで芝居されちゃうと全く見えない。
最後の方の一番のシーンもセンターが車椅子で全く見えなかった。
本多劇場の最前列とは違いますね。
しかし夢に出てきそうです。うさぎさん。
かめさんの必死さも涙が出ました。
ねこさんも良いです。
そりゃぁ、かっぱさんもすごいですが
なにより、ぶたさんが一番です!!
あ〜いう女優さんなかなかいないです。
藤田記子さん大好きです!!
山崎樹範さんも立派になって!??
あのダルマ酒。。。


楽しんで来ちゃいました!!
さて、9月10月は結構予定が詰まってきました。
だけど8月は…。
少し、演劇と離れてみようかなぁ。


あ、北とぴあ演劇祭があった。。。
8月後半は宣伝活動やらナンやらあるのです。王子駅とか赤羽駅で、
もし見かけましたら、気軽に応援してくださいね。
女子高校生(演劇部員)たちがみな可愛いのです。
いいですよねぇ。
あの頃のままでいたいです♪
その女子高生に混ざってチラシお配りします。


あ、あ、カツベンの自主稽古も。。。


やっぱり、逃避しよ。(笑)(泣)