hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

「花楽郷」顔合わせ

とても楽しみです。むふふ…どんな作品をやることになるのか〜人数も沢山集まって活気ありますよね。大人組としての参加になりそうですけど〜ちょっとあの中に入ってもいいの?みたいな控えめ的な感じもしてしまいますが、そんなことは言ってられない!やるぞ〜!!


さて、再来週は流山児★事務所『SMOKE』A列のチケット確保!うわぁ。ザ・スズナリの最前列なんか恥ずかしい〜足伸ばしていいか迷うしね。ケラ作品は大好きだぁ!!かといって花楽郷でやるような芝居はないし、みんな知らないみたいだし。。。もう一度「せりふの時代」読み直してみようかな。