hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

予定をチェック

今、一息ついている
で、今後の観劇スケジュールなどをチェックしてみる
今月末は何かと予定が入っている。なんといっても楽しみなのは東京乾電池の1日通し券でのスズナリ公演。お尻がきっとしびれてしまうでしょうね〜
あ、それよりナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ」がほんと楽しみ。ケラさんの作品は私にとってはずれナシ!ですから。なぜ有頂天時代から注目できなかったのか悔やまれる!!「せりふの時代」も読まないとね。


昨日、今日とオダギリジョー日和。じっくりしっかりほっこりDVD鑑賞できました。「メゾン・ド・ヒミコ」「アカルイミライ」あれ?どちらもカタカナタイトルだ!さあて、このまま夢に出てくるように願って寝ましょう〜オヤスミナサイ