hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

「労働者M」発売日

でしたが、GETできず。残念(ノーД■)ノ-------------☆
一階席で観てみたかった〜
ま、いっか〜1回は2階で観れるから。
ケラさんカーテンコールに出て来てくれますよね!!


今日、赤羽の一番街商店街に奥菜恵さんがロケに来ていた。
お人形さんという感じ。コート着て帽子深くかぶっていたのだけれどその隙間からみえた小さい顔が輝かしかった〜
メイクさんに直してもらっていたよ〜多分TBS系の『今夜ひとりのベッドで』のロケだったのかな?


明日は岩淵かまどでバーベキュ〜バーべキュ〜
多分雰囲気だけでお腹一杯になっちゃうかな〜
晴れますように☆