hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

これもこれで

『SEX,LOVE&DEATH〜ケラリーノ・サンドロヴィッチ短編三作によるオムニバス〜』
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ + ナイロン100℃
ザ・スズナリ(下北沢)
観てきました!!
ケラさんの以前書いた作品2本と新作1本
どれも違った面白さでした。
あそこまで建て込みされていると

しかも短編なのに3本とも全く違う舞台美術!!
おおっ〜〜
でもこれもこれでいいよね〜。
面白かった。
なんというか、つくられた当時の時代も笑えて
でも通用して(若い人にはどうかな?)面白かった。
そして新作の「死んでみた」はまったく他の2本とは違う。
演出も衣装もムービングも「ほぇ〜〜」って感じで見入っちゃった。
脚本が欲しい。
これいいよ。
幸せなひとときでした。