hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

よく寝た〜

本当に何日ぶりだろう、一度起きて洗濯物干して、うさぎのチョビにごはんあげて再び布団に入って、気付いたら12時だぁ!お昼はサッポロ一番に野菜たっぷり玉子も入れて、さて、溜まったペットボトルを持ってリサイクルボックスへそして図書館、西友へ。そういえばPHSに着信あり。しかも公衆電話発信。3回も。一体どなたかな?今日は絶対的な約束はなかったはずだけど。。。


今日よりコメントは誰でもカキコできるようにしましたのでよろしくおねがいします。


では「明日家族」感想の続き

演技と歌唱・ダンスを一緒に勉強していた T 女史

 いやあ〜お疲れ様でした!大丈夫おばあさんにしか見えなかったよ〜
しかしhami-nyoの話はどこがオチなのか解らなかったo(^-^)o
楽しそうだったよ〜畳を動かすところなんかイキイキしてたもん!


観に来てくれてありがとう!本当にT 女史とは長い付き合いになりそうだ。というより、してください。甥っ子には嫌われたみたいだけど!?今度は一緒にステージ立ちたいですね。2?年前とんねるずと一緒に「ヤンジャンお笑いコンテスト」に出た仲ですものね。

 娘(小1)が、あの浮浪者を本物と思って心配していたよ。出てくるたび「あ、又来ちゃったよ、あのおじさん。ダメだよね。係りのおじさんがたいへんだね。」「あれもお芝居なんだよ」といったのだけど「お芝居やっているんだから出てきちゃダメだよね」だって。
浮浪者のベンチが突然病院の待合室のベンチに変わっていることに気付くまで時間がかかった。あの一人芝居は良かったです。お姉ちゃんの脚本ぜんぜん分からなかった。娘は「hami-nyoが書いたんだから一番面白いの」といってたよ。あと、畳の使い方がスゴク好きたった。全体的にストーリーがつながっていて面白かった。必死で自転車こいで、桜舞うシーンも良かったよ。


やはり肉親のコメントはキツイと思ったけど、案外好評をいただきまして、ふふふ
また、ライヴやるときは行くからね。(雪月花というバンドでドラム担当です)

勤務先副社長

 すごいね。どうして雨が降るのかパイプを目で追ってしまった。楽しかったです。いやぁ参りました。浮浪者面白かったです。あと一人芝居やった方本当に素人ですか?上手かったな。みんなすごいね。みんな北区民なの?なんでそんなグループに入ったの?


副社長の着眼点には参りました。でも、チケット買ってくれて、しかも花束までいただきましてありがとうございました。また、勤務中せりふ覚えしているかもしれません!?



さて、明日には自分の反省でも書きましょうか。というより、会社の仕事結構溜まっていたんだ。あ〜水曜までに3か月分の2社の財務を仕上げねば…