hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

告知です

SO-TO最高DELUXE公演

道化師たちの夜更け〜劇団十中八九物語〜


会場・笹塚ファクトリー
12月8日(金)19:00〜
12月9日(土)14:00〜・19:00〜
12月10日(日)13:00〜・17:00〜
チケット・前売3000円・当日3300円
作・演出:池田義一
出演:鈴木道弘/大谷瑠奈/松本けんじ/山田華子/萩台直美/矢羽々昭幸/瀧田剛/宗村嘉映/荻野季美子/小島千春/平純一郎/井筒晴美/稲村小奈恵/森ノ華奈/赤羽真琴
SO-TO最高DELUXE公演SSDオフィシャルホームページ

ってなわけで(どーいう訳かきかないでね)


今度芝居やります。

どうか、観に来てやってくださいませ。
今、すごく、なんか、ことの大きさ、責任の重大さにドキドキです。


前売り3,000円の芝居って!!!


〜〜〜うっひゃぁ〜〜〜


しかも、笹塚ファクトリーは好きな小屋の一つでもありまして、、、


今回の作・演出の池田義一先生は、憧れの先生でありまして
的確に要所要所いろいろ指導してくださいました。
ちょっと演劇と離れていた頃、偶然にお会いして
チェーホフを読みなさい」といわれました。
それから、図書館にあるチェーホフの作品ほか関連の本を読み漁り
劇団東京乾電池の「かもめ」を観たのが、演劇に戻るきっかけでしたかね〜。


というか、まだその頃は自分が再び演劇をするなど微塵にも思っていませんでした。
やっぱ、やめられないのねぇ〜
日本劇作家協会のコント・喜劇教室に通い
(充実の講師陣!そして内容でした。受講料が安いくらい)
北区文化振興財団主催の脚本ワークショップに出会い
マイストーリー☆2005に参加、出演
花楽郷に参加・・・・
蛙の会で活弁の勉強・・・・


来月は稽古に明け暮れる日々になるのでしょうけど


劇団桟敷童子「海猫街」
阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」
vocalise (ヴォカリーズ)「リュカ」
他、観劇予定です。



話し戻りますが、どうか「道化師たちの夜更け<劇団十中八九物語>」
観に来てください。hami-nyoまで連絡ください。


よろしくお願いします。