hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

思い立って!まだ動けた 笑

先日のお休みの日

いつもゲームばっかりして!!

と怒られてプンプン!!

で、Twitterに逃げたら

鈴木光介さんが映画のアフターイベントに出るようなことを書いていて

しかもとても気になっていた映画で

ユーロスペースで上映していた時に見逃していた作品

時間を確認したらまだ間に合うじゃん!

「出かけてくる!!プンプン」って下北沢に向かったよ。

 

映画『芸術家・今井次郎』

下北沢トリウッド にて

行って良かったわ。

観て良かったわ。

生で出会ってみたかったなぁ

でもきっとどこかで今井次郎さんの作品に触れていたと思う。

とても素敵な仲間に囲まれて

お母さんに贈ったメモに爆笑しながらも泣けた。

プンプンしていたのがすごくバカバカしくなったよ。

そして上映後のアフターイベント

目の前で時々自動選抜隊のみなさんの演奏を楽しみました。

元気もらった。

思い立って動いて良かった。

最近だんだんと億劫が勝っているからね…

 

www.youtube.com