hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

しあわせです

午前中は映画館
午後は劇場
夜は自宅(WOWOW

夢のような一日でした。
しかもどれも充実な面白みのある作品
どんだけ観るの好きなの?ってな話ですけどね。


バルト9にて
桐島、部活やめるってよ
これ、なんかなんともいえない甘酸っぱさと言うか
つっぱりというか…、映画が面白くなる。
映画づくりに興味がわく作品でした。


お昼は同じビルの下にある

石堀小路 豆ちゃ 新宿マルイアネックス
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス8F
1,500円(平均)900円(ランチ平均)

で定食。一人でもゆったりできるお店でした。


下北沢駅前劇場にて
東京乾乾『カンガルー』
2回目の観劇。どうしてもなんか気になって仕方なくって
2回目観たから解決するわけではない作品だとわかっているけど
やっぱ舞台はお客さんも一緒につくるものなのね
拍手のタイミングとか…あー日本人だな。って思ったし。
このキャスティングならではのいいものがあるんですよね。
やはり「場数をふむ」ということについても考えました。
面白い!!


そして今日から始まったWOWOW「勝・新」
オーディション受け忘れた(笑)
書類だけでも出したかったのにな。
あははは、、、、笑うしかないね。