hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

銀幕な舞台

インソムニア
蒲田行進曲
下北沢Geki地下Liberty
脚本:原作・つかこうへい、脚色・古川健
演出:小笠原響
出演:日澤雄介、長瀬良嗣、佐竹海莉、馬渡直子、ゴブリン串田、加藤大輔、大町浩之、八木岳、波樹みほ、大村波彦、風間舞子


これほどまでもやってくれるとは!!
なんか観劇で感激です。
出演されているみなさん芸達者というか本当にもう…
普段されている舞台や仕事とはそれぞれに方向性が違うものに向き合ってる感もたまらない。
蒲田行進曲の映画シナリオを基に脚色されたとの事
なるほど!!
まだ日曜夜の会は席が若干あるらしいから観るといいですよ!!


しかし、あれだけの役者・スタッフをプロデュースした佐竹海莉さんの手腕がすごい。
今までの出会いをとても大切にしてきたことがわかりますよね。
満席になるのもわかります。
衣装協力としてハトリさんも頑張っていたのも嬉しい。
あの新選組の羽織かっこよかったもん♪
劇団チョコレートケーキの日澤さんの銀ちゃんもカッコ良かった〜〜(*´▽`*)
ゴブさんと八木君のコンビも良かったよぉ〜
ヤス役の長瀬さんがまた泣かせるんだよねぇ〜
これは観るしかないよ!!


小田急線の人身事故の影響を受けて
超満員電車で下北沢に着くまでに相当疲れたけど
舞台観てぶっ飛んだ(笑)
芝居は観た人を元気にしてくれますよね〜〜☆
あ〜はなムスび もやりたいなぁ〜
あと、えりどんの企画に参加できるといいなぁ。
その時はみなさんお誘いしましょう〜
早く治せるものは治さなきゃ!!