hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

4月の終わり

今月は何も書かなかったのかな?

チェックすら億劫に

もうね、演劇も忘れつつある

と言うより、劇場に行くのが怖くなりますね。

今までの生活は夢だったのかな??

電車にもずっと乗っていない

色々な劇団さんが、舞台映像を無料開放してくれていますが、映像だからか観る側の緊張感がない(汗)

これが映画館だったら違うのだろうけど

上演はいつからできるのかな?

まず稽古ができるようにならないとね。

早く終息して!お願い。

北区では、帰宅めしとして

テイクアウトできるお弁当など

飲食店さんが頑張っています。

 

写真は

てんまのグリーンカレー
f:id:hami-nyo:20200429221931j:image

同じく てんま の

日替り弁当(アジフライとイカフライ)
f:id:hami-nyo:20200429222341j:image

 

えんじゃ

ハンバーグサンド(お好み焼き)
f:id:hami-nyo:20200429222457j:image