hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

つぶやく暇もなく

そうか!
年末なのですよね。
だからか!!(笑)


スタジオ空洞(池袋)
Theatre Company Ort-d.d 8th tour
輪舞 ラ・ロンド
観劇。
劇場じゃなくても十分楽しみました。
そうです!!
演劇はどこでも可能なのです。
劇場じゃなくても演劇はできるのです(笑)
初めて行った場所なので
地図を片手に。。。
でも電柱に矢印貼り紙があったのでとても助かりました。
危うく通り過ぎる所でした。
ペア券にすると割引価格になるので
Eさん誘って行きました♪
上演時間約70分とパイプ椅子に座るには限度手前のいい感じな上演時間。
二人芝居。
なるほど。
ぅん!なるほど!!
30代の役者と言うのは半端な世代かもしれない
原作(もちろん翻訳本)を読んでみたくなりました。
30日月曜日までやっています。


その後、駅まで戻り居酒屋探すもどこも満席。
そうか、年末だったのだ。
二人なのでどうにか入ったとこで
演劇の話など…
30代についてとかね。
そして今、目標とするなら
そうだ!
ゴールデンシアターを受験しよう!!
って結果にたどりつきました。
どうかな?
がんばれるかな??(笑)