hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

毎日無理(笑)

一週間に1回にすればよいのか??

というより気ままに綴っていきたいです。

新コロナウィールスの影響で影響を受けています。

ちょっと数日前まではまだ外出ができたし

金曜日には映画はしご

『酔うと化け物になる父がつらい』

『人間の時間』

どちらもオダギリジョー出演!!

f:id:hami-nyo:20200327092628j:plain

シネマート新宿

「人間の時間」

すごい衝撃映画でした。
なるほど、これが人間。なんだよね。
ラストがこれまた恐ろしいわ。
未来はあるのか!??

 

「酔うと化け物になる父がつらい」

お酒恐いわ。
これもほんと人間の本質を見た映画でした。

 

そして土曜日…

これは明日書きましょうかね(笑)