hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ホントに締めくくり

マイストーリー☆2013
上演映像鑑賞会!
殆どの参加者が集まっての鑑賞会。
みんな真剣(笑)
だって、正面から作品を観た事ないですからね。
お菓子も持ち寄りでたくさんあったけど
本当に静かに鑑賞会(笑)
懐かしいと言うか、何と言うか
面白かった。
し、長いと感じるところはやはり長く感じました。
食卓屋も尺的に長いよね。
ラストいらない気もしたし
白いワンピースの女の子は自分でみても良かったよ。
左手をもう少し動かしたかったけど首を掴んでいたので無理だよね。
ん〜〜複雑〜〜
でも楽しいねぇ。
あれからひと月以上経ったので
傍観できるのもいいねぇ〜
来年はどうなるのかな?
私は関わっているのかな?
まったく未知数です。