hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

頭ん中満腹

今日は2本映画を観ました!!
『47 RONIN』字幕版
をみたのだけど
ぜひぜひ吹き替え版も見たいと思った。
おすすめ映画です!!
面白かった。
へぇ〜〜
ひょぇ〜〜〜
って。
衣装、場面想定とかホント面白い!
面白いとかいいようがない(笑)
田中泯さんがいいんだわぁ〜〜
キアヌいいわぁ。♡
菊地凛子がこれまたきわどい。
とにかく観ましょう!!


『ジ.エクストリーム.スキヤキ』
あの五反田団の前田司郎 監督・脚本
これは邦画!ってよくわかる。
邦画なんだよ(笑)
いいんだよねぇ。なんか。
会場笑いに包まれること度々。
でもね、深いんだよね。
いや、浅いのかもしれない。
どうなっていくんだろうね。
この先の日本。
井浦新が気になって、、、というのもあるんだけど
窪塚洋介が良かったです。
なんかイライラするようなニマニマするような


そして、帰宅後の
八重の桜
サプライズ!!があってドキドキ
私の後ろにもいつも襄がいるのねぇ〜〜
いよいよ来週は本当の最終回らしいですからね。
自分たちの中では先週が最終回でしたから。
あと、昨日録画していた
太陽の罠
ああ、やっぱり
ストーリー展開が読めてた私って!!ウフン♪
来週が楽しみです。


たくさん観たなぁ。
きちんとその間に夕食の用意もして
おうちごはんで幸せでした(笑)