hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

愛しいテディイ

朝一で日比谷のスカラ座
TED」(テッド)
もちろん字幕版
笑って泣いてサイコーな映画でした。
レ・ミゼより泣いた。
私のつぼにはまってしまったのね。
内容は本当にどうしよーもないというか
ありがちでもあり、ラストも予想出来ちゃうんだけど
でも、良いんです。
天晴れです!!
映画っていいなぁ。って感じました。
また、誰かと観たい映画でもありますね。
一人で観たけど…(笑)
それに大スクリーンで観る映画っていい!
どうしてもシネコンで邦画だと…ねっ。
もうボロボロで顔は涙でヒリヒリしちゃってどうしようかと思った。
その後、有楽町ルミネのエンハーブでお茶を買いだめして帰ったのでした。


夜はレンタルした「愛と誠」三池監督の作品。
ちょっと宣伝では「何これ?」的で劇場で見なかったのですが
面白かった。
ミュージカル♪
でもって、安藤サクラさんがいいんですよ。
満足な映画でした。
そ、満腹な一日♪
明日からもファイト!!