hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

無の境地

いやぁ〜〜
本当に最高に〜〜
無の境地でぇ〜〜
よく笑ったわぁ。
今月はホントスケジュールが埋まっていて
今日くらいしか終日OFFが無い!
で、観たかった映画も昨日初日。
無料鑑賞券の利用期間も今月いっぱい
ということで
まず、10:50の回
テアトル新宿
愛の渦
原作・脚本・監督 三浦大輔
観てきました!!
笑っちゃうんだけど深いんです。
男と女って…
人間って…
原作は2006年第50回岸田國士戯曲賞受賞作品
もちろん読んでいます。
舞台は観ていなかったのが悔やまれるけどね。
セリフが生きているっていうか、、、
本当になんか巻き込まれちゃう。
面白かった。
もっと感想だらだら書きたいけどもったいぶっておきます。


夜は
テレビ東京開局50周年記念のもやもや〜番組を
笑いながら見たよ。
本当に懐かしいなぁ。
「ドバドバ大爆弾」友達の代わりに当日出演することになったりで…
コントやって、馬に乗って舞台を廻るゲームして
審査員には清水クーコさんがいて…
京成線に乗って行った記憶がある。
いくらもらったっけかなぁ〜?
確か、たまと純子と私の3人で等分したような。
そうそうあの頃はまだVHSとかのビデオデッキが発売されたばかりで
持っている人はお金持ちさんだけだったのね。
だからテレ東と一緒で記録はないの。
その他にも「ブスユニバース」とか

かなり出演では東京12チャンネルさんにはお世話になりました。
構成の方では…
結構記憶って薄れるものですね。
ヤンヤンはもちろん!!
あのねのね ですからね。
あのねのねと一緒に仕事したいと言う小学生からの夢があったわけですから
欠かさず見てました!と言いたいところだけどラストの頃は
そんなこんなのエキストラとかで録画もできないし見られなかったかも。。。
12チャンネルの楽屋は使わせてもらったことがあったかな
…とかホント懐かしい。
もし私が呆けはじめたらこの頃のこと言ってくれたらシャキッ!とするかもね(笑)


そして
同時に9時放送していた「S-最後の警官」を再生。

色々ちゃちゃ入れながら
来週の予告で
バリバリ元気になりました!!
そいえば、テレ東の番組中にも何回か流れたCMでも目が釘付けに。
ホントしびれるわぁ。
4月からは忙しくなりそう。
仕事なんかしないでずぅ〜〜と画面を見ていたいわ。
あ〜明日がくるのか。。。