hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ぼへみあん

ごめんなさい。
なんか歌い逃げのような…
でもね、でもね
本当に芸達者な方々の集まりですよ。
中野八中同級会!
私は1年しか在籍していなかったけど
なんか、もうみんなと仲間です(笑)
転校生していったのに
転校生として受け入れていただいたみたいな。
はい。
やらかしましたかね。
もっとネタを用意せねばと身に沁みました。
確かに、小中学校の頃は封印したい過去として
封印してしまっているひともいるし
でもここで集まって話をするのも面白い。
また、演劇を知らない人たちが多いので
それもまた面白い。
演劇の観念を考え直さないと
一般市民に親しめる演劇は無理なのかも
と感じますよね、
毎年12月の第一土曜に忘年会!と決定したみたいだし。
みんなが元気に参加できるといいなぁ。
ではまた来年!!
しかし今日のタイトルわかる人にはわかっっちゃうんどよね(笑)