hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

懐かしい

何年振りだろう〜
かれこれ…
振り返るのも…
まだ未成年だった頃かな?
六本木、自由劇場
その場所が今は
音楽実験室 新世界
としてライブハウスになっています。
今夜は
produce lab 89 presents
『官能教育』〜官能をめぐるリーディング〜
三浦直之(ロロ)×堀辰雄『鼠』
鑑賞してきました。ゥフッ♪
えぇ〜〜〜
あの短編小説をなおちゃんはこう読んでいたんだねぇ。
って。
エロくてククッとしてビビビでした。
本当にお母さん呼びたかったのかな?
あの制服は自前なのかな?
綾乃さんの声にもだえにイカされました。
白いつけましてみたい〜
とか…
空間現代の野口さんの音楽がまた良かったです。
わからない良さと言うか、なのにリズムに乗ってしまったりとか
美味しいサングリアのほろ苦さにも酔い、
あの空間だからこそのステージだと思います。
ちょっと贅沢なライブでした。
これ、リーディングでも朗読でもない新ジャンル??
面白かった。
また次回行ってみたいな。
徳永さんどなたを選ばれるのだろう。楽しみです。