hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

だからやめられない

ナイロン100℃
デカメロン21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝〜』
2回目の観劇。
やはり、違って見える、
さらに面白くなってました。
多分1回目でざーっとみて
2回目でまたじっくり観ることができたからかもだけど
もう、今回はすごく笑っちゃいました。
他のお客っさんと一緒にね。
ダンスと言い、コーラスと言い、映像を使ったステージと言い…
好きだなぁ。
今回はセンターで観ることができたし、

でも出来れば後方列から見た方がもっと楽しめるかも。
その後、お茶してから
八王子へ
京王井の頭線で吉祥寺へ出てJRへ
乗換口が駅の改装中で迷子になりそうでした。
きれいになったらどうなるのかな??


space0426で三周年記念イベント
三年目のハツジョー
二周年にも行ったけど
今回もまた面白かった。
バラエティー豊かな演目で楽しかった。
ケロレレの「キャンディーマン」も良かった♪
「石焼いも」もみんなで合唱しちゃったしね♪
トゥクトゥク・スキップ
っていうアイリッシュバンドの演奏が良かった。
思わずCD買ってしまいました。
バンジョー・ギター・ヴァイオリン
の編成のバンド。
つい踊りだしちゃった。
そんなライブを堪能して帰宅しました。
しかし八王子って遠いよねぇ〜〜(笑)